『全世界待望!純愛ロマンス』歌詞

僕の結構好きな歌ですが、歌詞書いてるページが無かったので、自分で書きました。

ここから下が歌詞です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

get your drawing 純白の キャンパス 駆け抜けろ
time up break out 目指せ 新たな ストーリーテラー
姿は変われど ハートの効果音 変わらず
全世界待望 純愛ロマンス 描き上げろ
超大復活 Stardom☆yo ヴィジュアル 大革命
ガッチリ 仕上げて 勝気なアシスト
よろしく! O.K.?! place of love
気づけば いつも 君がくれるよ
目に光を 色 鮮やか フルカラー CHANGE!
Hey help me! my pencil 勇気を少し 借りられるなら
君が 好きだと、伝えたい!でも・・・難しいよ
そうだ キラキラした 恋の笑顔 綺麗なライン
描き出して LOVE語ろう(決めゼリフ Yes!)
誰かに 君に 今すぐ
ずっと 好きな事の ど真ん中で 命を燃やせ!
マンガのような恋がしたい?(大歓迎)
飛び込め(好きな場所)
レジェンドなハッピーエンド 君と
Let's dive in!!


Let's go 非難轟々 Go! それでも オリジナル
超新星☆爆誕 連発 無言の境地から
あぁ・・・君がいないと 心が現実に戻れないよ
No sleeping そんなものより やり残せない
まだ世界は エンディングを 見てない ユア・ラブ
No more words creation リアルな姿 支えてくれる
君が いるから 続いてゆく物語
オーバーリアクションで 大団円 希望を込めて
主人公が こっち向いて 笑ったとき
自分の ことに 感じた
きっと 恋の奇跡 みんなの夢 ずっと終らない!
そんな話 君にしたら いつも通り 静かに 微笑ってた
ありがとう 大好きな人 ・・・見ていて!


自分だけの 見果てぬ夢(エクスプレス Dash! Yeah!)
問答無用 誰も妨げない(創造 最強)
この世に 生きた メモリー 全ての生命 描きだせ
『ペンよ 今、走れ』
そうだ キラキラした 恋の笑顔
綺麗なライン 描き出して LOVE語ろう!
(決めゼリフ Yes!)
誰かに 君に 今すぐ
ずっと 好きな事の ど真ん中で 命を燃やせ!
マンガのような 恋がしたい?(大歓迎!)
飛び込め(好きな場所!)
レジェンドなハッピーエンド君と
Let's dive in!!